ブラックバスの管理釣り場:フィッシングパル佐野

コンディション

 

2017.5.8(MON)

2017年05月08日(月) 05時39分

毎日更新【パルサノ情報】

※5月の休業日
11日(木)、18日(木)、25日(木)、26日(金)

◎放流情報◎
2日(火)の営業終了後に放流しました。
次回放流は予定が決まり次第お知らせします。

◎急な雨でも釣りが出来るようにレインウェアは必須アイテムです。
◎紫外線の強くなる季節です。UV対策もお忘れなく。
◎帽子や偏光グラスなどもあると便利です。

○軽食のカップラーメンはご用意しています。
もちろん、ご来場の際にご用意頂くのもOK、外出して食べて頂くこともOKです。
せっかくですから、ご当地ならでは『佐野ラーメン』を食べてみてください。
正統派のオススメ店をお教えしちゃいます!!!!

○お客様から“近くに釣り具屋さんはないですか?”とよく聞かれます。
こんな時は近くに『タックルベリー佐野店』や『アカサカ釣り具店』などあります。
外出も出来ますので、ちょっと足りないもの買いたい!!
というときは、スタッフに一声かけて聞いてください。

◎本日のコンディション
今日は快晴でカラっとした暑さになりました。
ヒットルアー&リグはスイッシャー、バズベイト、ミノー、スピナベ、
ラバージグ、ネコリグ、ダウンショット、ジグヘッド、ノーシンカーなど。
シェード、ストラクチャー周り、ブレイクなどで釣れていました。
その日のベストパターンを探してみてください。
今日は良い方で50本ぐらいを午後半日でキャッチできたそうです。
170508b.JPG170508a.JPG
170508c.JPG170508d.JPG
170508e.JPG170508f.JPG
本日のご来場ありがとうございました。
※明日、9日(火)は午前6時30分より営業となります。
皆様のご来場お待ちしております< (_ _)>

○初心者の方や久しぶりにバス復帰!という方も是非エリアバスフィッシングに
チャレンジしてみてください。ご質問はスタッフまでお気軽にどうぞ。
○レンタルタックルをご利用の場合はワームやフックセットの他にネット、プライヤーも付属して手ぶらでOK!

2017.5.7(SUN)

2017年05月07日(日) 05時38分

毎日更新【パルサノ情報】

※5月の休業日
11日(木)、18日(木)、25日(木)、26日(金)

◎放流情報◎
2日(火)の営業終了後に放流しました。
GWはエリアバスフィシングをお楽しみください(^^)
次回放流は予定が決まり次第お知らせします。

◎急な雨でも釣りが出来るようにレインウェアは必須アイテムです。
◎紫外線の強くなる季節です。UV対策もお忘れなく。
◎帽子や偏光グラスなどもあると便利です。

○軽食のカップラーメンはご用意しています。
もちろん、ご来場の際にご用意頂くのもOK、外出して食べて頂くこともOKです。
せっかくですから、ご当地ならでは『佐野ラーメン』を食べてみてください。
正統派のオススメ店をお教えしちゃいます!!!!

○お客様から“近くに釣り具屋さんはないですか?”とよく聞かれます。
こんな時は近くに『タックルベリー佐野店』や『アカサカ釣り具店』などあります。
外出も出来ますので、ちょっと足りないもの買いたい!!
というときは、スタッフに一声かけて聞いてください。

◎本日のコンディション
連休最終日の今日も朝から良い天気に恵まれました。
ちょっと雲があったのでバズやポンパドールなどノイジー系効いていました。
ヒットルアー&リグはバズベイト、ノイジー、サーフェース~ミドルレンジのクランク、
ミノー、バイブレーション、スピナベト、シンキングスイッシャー、ラバージグ、
テキサス、ネコリグ、ダウンショット、ジグヘッド、ノーシンカー等々。
ブレイクやシェード、ストラクチャー周りなど広範囲で釣れている様子でした。
今日は良い方で80本ぐらいをキャッチしていました。
他にも、50本以上はカウントストップという方もいました。
その日のベストパターンを探してみてください。
170507a.JPG170507b.JPG
170507e.JPG170507d.JPG
170507h.JPG170507c.JPG
170507f.JPG170507g.JPG
本日のご来場ありがとうございました。
※明日、8日(月)は午前6時30分より営業となります。
皆様のご来場お待ちしております< (_ _)>

○初心者の方や久しぶりにバス復帰!という方も是非エリアバスフィッシングに
チャレンジしてみてください。ご質問はスタッフまでお気軽にどうぞ。
○レンタルタックルをご利用の場合はワームやフックセットの他にネット、プライヤーも付属して手ぶらでOK!

2017.5.6(SAT)

2017年05月06日(土) 06時09分

毎日更新【パルサノ情報】

※5月の定休日
11日(木)、18日(木)、25日(木)

◎放流情報◎
2日(火)の営業終了後に放流しました。
GWはエリアバスフィシングをお楽しみください(^^)
次回放流は予定が決まり次第お知らせします。

◎急な雨でも釣りが出来るようにレインウェアは必須アイテムです。
◎紫外線の強くなる季節です。UV対策もお忘れなく。
◎帽子や偏光グラスなどもあると便利です。

○軽食のカップラーメンはご用意しています。
もちろん、ご来場の際にご用意頂くのもOK、外出して食べて頂くこともOKです。
せっかくですから、ご当地ならでは『佐野ラーメン』を食べてみてください。
正統派のオススメ店をお教えしちゃいます!!!!

○お客様から“近くに釣り具屋さんはないですか?”とよく聞かれます。
こんな時は近くに『タックルベリー佐野店』や『アカサカ釣り具店』などあります。
外出も出来ますので、ちょっと足りないもの買いたい!!
というときは、スタッフに一声かけて聞いてください。

◎本日のコンディション
今日は雲が多かったですが過ごし易い天気の一日でした。
スタートが曇っていてローライトでしたのでトップへの反応も多かったようです。
ヒットルアー&リグはバンゴーパルサノSP、ノイジー、ポッパー、
サーフェース~シャロクラ、シンキングスイッシャー、シャッド、スピナベ、
テキサス、ラバジ、ヘビダン、DS、ネコリグ、ノーシンカー、ジグヘッドなど。
ブレイクやシェード、ストラクチャー周りなど広範囲で釣れている様子でした。
今日は70本ぐらいをキャッチや午後からで50本ぐらいをキャッチの方もいました。
その日のベストパターンを探してみてください。
170506b.JPG170506c.JPG
170506e.JPG170506d.JPG
170506g.JPG170506h.JPG
170506j.JPG170506i.JPG
170506k.JPG170506n.JPG
170506l.JPG170506m.JPG
本日のご来場ありがとうございました。
※明日、7日(日)は午前6時30分より営業となります。
皆様のご来場お待ちしております< (_ _)>

○初心者の方や久しぶりにバス復帰!という方も是非エリアバスフィッシングに
チャレンジしてみてください。ご質問はスタッフまでお気軽にどうぞ。
○レンタルタックルをご利用の場合はワームやフックセットの他にネット、プライヤーも付属して手ぶらでOK!

2017.5.5(FRI)

2017年05月05日(金) 05時20分

毎日更新【パルサノ情報】

※5月の定休日
11日(木)、18日(木)、25日(木)

◎放流情報◎
2日(火)の営業終了後に放流しました。
GWはエリアバスフィシングをお楽しみください(^^)
次回放流は予定が決まり次第お知らせします。

◎急な雨でも釣りが出来るようにレインウェアは必須アイテムです。
◎紫外線の強くなる季節です。UV対策もお忘れなく。
◎帽子や偏光グラスなどもあると便利です。

○軽食のカップラーメンはご用意しています。
もちろん、ご来場の際にご用意頂くのもOK、外出して食べて頂くこともOKです。
せっかくですから、ご当地ならでは『佐野ラーメン』を食べてみてください。
正統派のオススメ店をお教えしちゃいます!!!!

○お客様から“近くに釣り具屋さんはないですか?”とよく聞かれます。
こんな時は近くに『タックルベリー佐野店』や『アカサカ釣り具店』などあります。
外出も出来ますので、ちょっと足りないもの買いたい!!
というときは、スタッフに一声かけて聞いてください。

◎本日のコンディション
今日も朝から良く晴れて、終日良い天気の一日でした。
ヒットルアーはバズ、シャロクラ、ミノー、シャッド、スピナベ、チャター、
テキサス、ラバジ、DS、ネコリグ、ノーシンカーなどでした。
ポイントもブレイクやシェード、ストラクチャー周りなど、
あちこち広範囲でヒットしていました。
連休とあってファミリーやお仲間でのご来場が多かったです。
釣果も軽々と50本でカウントストップというお客様もいらっしゃいました。
久々にバス復帰という方や初心者の方、子供さんでもヒットし易い時期ですので、
ぜひエリアフィッシングで楽しんでくださいね!
170505a.JPG170505b.JPG
170505c.JPG170505e.JPG
170505h.JPG170505d.JPG
170505f.JPG170505g.JPG
本日のご来場ありがとうございました。
※明日、6日(土)は午前6時30分より営業となります。
皆様のご来場お待ちしております< (_ _)>

○初心者の方や久しぶりにバス復帰!という方も是非エリアバスフィッシングに
チャレンジしてみてください。ご質問はスタッフまでお気軽にどうぞ。
○レンタルタックルをご利用の場合はワームやフックセットの他にネット、プライヤーも付属して手ぶらでOK!

2017.5.4(THU)

2017年05月04日(木) 06時03分

毎日更新【パルサノ情報】

※5月の定休日
11日(木)、18日(木)、25日(木)

◎放流情報◎
2日(火)の営業終了後に放流しました。
GWはエリアバスフィシングをお楽しみください(^^)
次回放流は予定が決まり次第お知らせします。

◎急な雨でも釣りが出来るようにレインウェアは必須アイテムです。
◎紫外線の強くなる季節です。UV対策もお忘れなく。
◎帽子や偏光グラスなどもあると便利です。

○軽食のカップラーメンはご用意しています。
もちろん、ご来場の際にご用意頂くのもOK、外出して食べて頂くこともOKです。
せっかくですから、ご当地ならでは『佐野ラーメン』を食べてみてください。
正統派のオススメ店をお教えしちゃいます!!!!

○お客様から“近くに釣り具屋さんはないですか?”とよく聞かれます。
こんな時は近くに『タックルベリー佐野店』や『アカサカ釣り具店』などあります。
外出も出来ますので、ちょっと足りないもの買いたい!!
というときは、スタッフに一声かけて聞いてください。

◎本日のコンディション
今日も朝から快晴で気持ち良い一日になりました。
ヒットルアーはノイジー、ポッパー、シャロクラ、ミノー、
スピナベ、ラバジ、テキサス、DS、ノーシンカー、ネコリグ、ライトジグなど。
ブレイク、シャローカバーやストラクチャーシェードなど広範囲で釣れていました。
今日は良い方で80本でカウントストップ!!さすがです!!
その日のベストパターンを見つけて楽しんでください。
170504a.JPG170504h.JPG
170504.JPG170504b.JPG
170504c.JPG170504d.JPG
170504e.JPG170504f.JPG
170504g.JPG170504i.JPG
本日のご来場ありがとうございました。
※明日、5日(金)は午前6時30分より営業となります。
皆様のご来場お待ちしております< (_ _)>

○初心者の方や久しぶりにバス復帰!という方も是非エリアバスフィッシングに
チャレンジしてみてください。ご質問はスタッフまでお気軽にどうぞ。
○レンタルタックルをご利用の場合はワームやフックセットの他にネット、プライヤーも付属して手ぶらでOK!

2017.5.3(WED)

2017年05月03日(水) 05時33分

毎日更新【パルサノ情報】

※5月の定休日
11日(木)、18日(木)、25日(木)

◎放流情報◎
2日(火)の営業終了後に放流しました。
GWはエリアバスフィシングをお楽しみください(^^)
次回放流は予定が決まり次第お知らせします。

◎急な雨でも釣りが出来るようにレインウェアは必須アイテムです。
◎紫外線の強くなる季節です。UV対策もお忘れなく。
◎帽子や偏光グラスなどもあると便利です。

○軽食のカップラーメンはご用意しています。
もちろん、ご来場の際にご用意頂くのもOK、外出して食べて頂くこともOKです。
せっかくですから、ご当地ならでは『佐野ラーメン』を食べてみてください。
正統派のオススメ店をお教えしちゃいます!!!!

○お客様から“近くに釣り具屋さんはないですか?”とよく聞かれます。
こんな時は近くに『タックルベリー佐野店』や『アカサカ釣り具店』などあります。
外出も出来ますので、ちょっと足りないもの買いたい!!
というときは、スタッフに一声かけて聞いてください。

◎本日のコンディション
今日も五月晴れで釣り日和の一日になりました。
NEWバスも高活性!!広範囲に釣れていたようです。
ヒットルアーはノイジー、ポッパー、ダーター、シャロクラ、ミノー、
シンキングスイッシャー、スピナベ、チャター、エリアスプーン、
テキサス、ノーシンカー、ネコリグ、ライトジグなど。
シャローカバーやストラクチャーシェード、ブレイクなど広範囲で釣れていました。
今日は良い方で100本は超えたそうです。お見事でした!!
その日のベストパターンを見つけて楽しんでください。
170503c.JPG170503d.JPG
170503a.JPG170503b.JPG
170503e.JPG170503f.JPG
170503g.JPG170503h.JPG
170503i.JPG170503j.JPG
170503k.JPG170503l.JPG
170503n.JPG170503m.JPG
本日のご来場ありがとうございました。
※明日、4日(木)は午前6時30分より営業となります。
皆様のご来場お待ちしております< (_ _)>

○初心者の方や久しぶりにバス復帰!という方も是非エリアバスフィッシングに
チャレンジしてみてください。ご質問はスタッフまでお気軽にどうぞ。
○レンタルタックルをご利用の場合はワームやフックセットの他にネット、プライヤーも付属して手ぶらでOK!

2017.5.2(TUE)

2017年05月02日(火) 06時57分

毎日更新【パルサノ情報】

※5月の定休日
11日(木)、18日(木)、25日(木)

◎放流情報◎
2日(火)の営業終了後に放流しました。
GWはバスフィシングをお楽しみください(^^)
次回放流は予定が決まり次第お知らせします。
170502h.JPG170202g.JPG
◎急な雨でも釣りが出来るようにレインウェアは必須アイテムです。
◎紫外線の強くなる季節です。UV対策もお忘れなく。
◎帽子や偏光グラスなどもあると便利です。

○軽食のカップラーメンはご用意しています。
もちろん、ご来場の際にご用意頂くのもOK、外出して食べて頂くこともOKです。
せっかくですから、ご当地ならでは『佐野ラーメン』を食べてみてください。
正統派のオススメ店をお教えしちゃいます!!!!

○お客様から“近くに釣り具屋さんはないですか?”とよく聞かれます。
こんな時は近くに『タックルベリー佐野店』や『アカサカ釣り具店』などあります。
外出も出来ますので、ちょっと足りないもの買いたい!!
というときは、スタッフに一声かけて聞いてください。

◎本日のコンディション
今日は朝から眩しいぐらい快晴の一日になりました。
ヒットルアーはノイジー、ビッグベイト、シャロクラ、ジャークベイト、
スモールシャッド、シンキングスイッシャー、エリアスプーン、テキサス、
ノーシンカー、ネコリグ、ライトジグなど。
シャローカバーやストラクチャーシェード、ブレイクなど広範囲で釣れていました。
今日は良い方で70本ぐらいをキャッチしていました。
その日のベストパターンを見つけて楽しんでください。
170502b.JPG170502a.JPG
170502c.JPG170502d.JPG
170502e.JPG170502f.JPG
本日、営業終了後にNEWバスを放流しました。
GWをバスフィッシングで楽しんでください(^ー゜)b
170502h.JPG170202g.JPG
本日のご来場ありがとうございました。
※明日、3日(水)は午前6時30分より営業となります。
皆様のご来場お待ちしております< (_ _)>

○初心者の方や久しぶりにバス復帰!という方も是非エリアバスフィッシングに
チャレンジしてみてください。ご質問はスタッフまでお気軽にどうぞ。
○レンタルタックルをご利用の場合はワームやフックセットの他にネット、プライヤーも付属して手ぶらでOK!