ブラックバスの管理釣り場:フィッシングパル佐野

コンディション

 

2017.2.19(SUN)

2017年02月19日(日) 04時53分

毎日更新【パルサノ情報】

★★★イベント情報をアップしました★★★
『パルサノ×ノリーズ コラボイベント 2017!!』大会参加者募集!!
詳しくは『お知らせページ』をご覧ください。

※2月の休業日
2日(木)、9日(木)、16日(木)、23日(木)

◎放流情報◎
★★★18日(土)営業終了後にNEWバスを放流しました。
〇次回の放流は予定が決まり次第お知らせします。

◎しっかり冬装備で暖かくしてお出かけください。
◎急な雨でも釣りが出来るようにレインウェアは必須アイテムです。
◎帽子や偏光グラスなどもあると便利です。

○軽食のカップラーメンはご用意しています。
もちろん、ご来場の際にご用意頂くのもOK、外出して食べて頂くこともOKです。
せっかくですから、ご当地ならでは『佐野ラーメン』を食べてみてください。
正統派のオススメ店をお教えしちゃいます!!!!

○お客様から“近くに釣り具屋さんはないですか?”とよく聞かれます。
こんな時は近くに『タックルベリー佐野店』や『アカサカ釣り具店』などあります。
外出も出来ますので、ちょっと足りないもの買いたい!!
というときは、スタッフに一声かけて聞いてください。

☆本日のコンディション☆
今日は朝から天気は良かったですが、日中はかなり強風になってしまいました。
NEWバスも朝から釣れてくれました。
ヒットパターンはメタル系、スモールシャッド、スピナーベイト、シャロクラなどや
ノーシンカー、ネコリグ、ライトジグ、DSなどでした。
強風でフィネスは扱い辛くなってしまいましたが、食わせフィネスも釣れていました。
風の強い日が多く、まだ、ポンドの透明度は低いです。
ワームははっきりしたカラーがアタっている感じです。
夕方になって風が治まると、今日もトップで獲ってもらえました。
タイミングでポッパーなどトップも楽しめますので、ぜひ試してみてください!
170219a.JPG170219b.JPG
170219c.JPG170219d.JPG
170219e.JPG170219f.JPG
170219g.JPG170219h.JPG
170219i.JPG170219j.JPG
170219k.JPG170219l.JPG
170219m.JPG170219n.JPG
170219o.JPG170219p.JPG
本日のご来場ありがとうございました。
※明日、20日(月)は午前6時30分より営業となります。
皆様のご来場お待ちしております< (_ _)>

★★★イベント情報をアップしました★★★
2月26日(日)開催!!
『パルサノ×ノリーズ コラボイベント 2017!!』大会参加者募集!!
詳しくは『お知らせページ』をご覧ください。

○初心者の方や久しぶりにバス復帰!という方も是非エリアバスフィッシングに
チャレンジしてみてください。ご質問はスタッフまでお気軽にどうぞ。
○レンタルタックルをご利用の場合はワームやフックセットの他にネット、プライヤーも付属して手ぶらでOK!
ご家族、カップル、バスフィッシング未経験の方もエリアバスフィッシングを体験してみてください!

2017.2.18(SAT)

2017年02月18日(土) 05時54分

毎日更新【パルサノ情報】

★★★イベント情報をアップしました★★★
『パルサノ×ノリーズ コラボイベント 2017!!』大会参加者募集!!
詳しくは『お知らせページ』をご覧ください。

※2月の休業日
2日(木)、9日(木)、16日(木)、23日(木)

◎放流情報◎
★★★18日(土)営業終了後にNEWバスを放流しました。
〇次回の放流は予定が決まり次第お知らせします。
170218i.JPG170218h.JPG
◎しっかり冬装備で暖かくしてお出かけください。
◎急な雨でも釣りが出来るようにレインウェアは必須アイテムです。
◎帽子や偏光グラスなどもあると便利です。

○軽食のカップラーメンはご用意しています。
もちろん、ご来場の際にご用意頂くのもOK、外出して食べて頂くこともOKです。
せっかくですから、ご当地ならでは『佐野ラーメン』を食べてみてください。
正統派のオススメ店をお教えしちゃいます!!!!

○お客様から“近くに釣り具屋さんはないですか?”とよく聞かれます。
こんな時は近くに『タックルベリー佐野店』や『アカサカ釣り具店』などあります。
外出も出来ますので、ちょっと足りないもの買いたい!!
というときは、スタッフに一声かけて聞いてください。

☆本日のコンディション☆
午前中は曇っていて寒かったですが、午後からは晴れて良い天気になりました。
ヒットパターンは一日を通して、ノーシンカー、ネコリグ、ライトジグ、DSなど
ワーム食わせが目立ちました。
ハードルアーは暖かくなったころから、コンパクトスイムベイト、スモールシャッドや
夕方には数は多くないですがトップでポッパーに出ていました。
杭+円板、馬の背、ブレイク、ストラクチャー周りなど広範囲にバスが着いているようでした。
今日は良い方で67本をキャッチしてもらえました。
170218g.JPG170218f.JPG
170218e.JPG170218d.JPG
170218a.JPG170218c.JPG
本日、18日(土)の営業終了後にNEWバスを放流しました。
170218i.JPG170218h.JPG
本日のご来場ありがとうございました。
※明日、19日(日)は午前6時30分より営業となります。
皆様のご来場お待ちしております< (_ _)>

★★★イベント情報をアップしました★★★
2月26日(日)開催!!
『パルサノ×ノリーズ コラボイベント 2017!!』大会参加者募集!!
詳しくは『お知らせページ』をご覧ください。

○初心者の方や久しぶりにバス復帰!という方も是非エリアバスフィッシングに
チャレンジしてみてください。ご質問はスタッフまでお気軽にどうぞ。
○レンタルタックルをご利用の場合はワームやフックセットの他にネット、プライヤーも付属して手ぶらでOK!
ご家族、カップル、バスフィッシング未経験の方もエリアバスフィッシングを体験してみてください!

2017.2.17(FRI)

2017年02月17日(金) 05時11分

毎日更新【パルサノ情報】

★★★イベント情報をアップしました★★★
『パルサノ×ノリーズ コラボイベント 2017!!』大会参加者募集!!
詳しくは『お知らせページ』をご覧ください。

※2月の休業日
2日(木)、9日(木)、16日(木)、23日(木)

◎放流情報◎
★★★10日(金)営業終了後にNEWバスを放流しました。
〇次回の放流は18日(土)の営業終了後を予定しています。
天候など条件により変更になる場合もあります。予めご了承ください。

◎しっかり冬装備で暖かくしてお出かけください。
◎急な雨でも釣りが出来るようにレインウェアは必須アイテムです。
◎帽子や偏光グラスなどもあると便利です。

○軽食のカップラーメンはご用意しています。
もちろん、ご来場の際にご用意頂くのもOK、外出して食べて頂くこともOKです。
せっかくですから、ご当地ならでは『佐野ラーメン』を食べてみてください。
正統派のオススメ店をお教えしちゃいます!!!!

○お客様から“近くに釣り具屋さんはないですか?”とよく聞かれます。
こんな時は近くに『タックルベリー佐野店』や『アカサカ釣り具店』などあります。
外出も出来ますので、ちょっと足りないもの買いたい!!
というときは、スタッフに一声かけて聞いてください。

☆本日のコンディション☆
今日は気温が一時的とはいえぐんと上がって良い天気になりました。
朝方はスモールシャッドやメタル系、日中はノーシンカーやシャロクラ、
HDミノー、ポッパーなどトップ系で釣れていました。
特に気温が上がってきてからは、杭+円板などストラクチャーへの
フォールが効いてくれたようでした。
まだ、ポンドは透明度は低いですが、ワームはナチュラル、アピール系カラーとも
釣れていたので、その日のパターンを探してみてください。
数が多くないですがポッパーや羽根モノでも獲ってもらえました。
今日はプライベートでSHINGOプロが遊びにきてくれました!!
170217b.JPG170217a.JPG
170217c.JPG170217d.JPG
170217f.JPG170217e.JPG
本日のご来場ありがとうございました。
※明日、18日(土)は午前6時30分より営業となります。
皆様のご来場お待ちしております< (_ _)>

★★★イベント情報をアップしました★★★
2月26日(日)開催!!
『パルサノ×ノリーズ コラボイベント 2017!!』大会参加者募集!!
詳しくは『お知らせページ』をご覧ください。

○初心者の方や久しぶりにバス復帰!という方も是非エリアバスフィッシングに
チャレンジしてみてください。ご質問はスタッフまでお気軽にどうぞ。
○レンタルタックルをご利用の場合はワームやフックセットの他にネット、プライヤーも付属して手ぶらでOK!
ご家族、カップル、バスフィッシング未経験の方もエリアバスフィッシングを体験してみてください!

2017.2.15(WED)

2017年02月15日(水) 05時05分

毎日更新【パルサノ情報】

★★★イベント情報をアップしました★★★
『パルサノ×ノリーズ コラボイベント 2017!!』大会参加者募集!!
詳しくは『お知らせページ』をご覧ください。

※2月の休業日
2日(木)、9日(木)、16日(木)、23日(木)

◎放流情報◎
★★★10日(金)営業終了後にNEWバスを放流しました。
〇次回の放流は18日(土)の営業終了後を予定しています。
天候など条件により変更になる場合もあります。予めご了承ください。

◎しっかり冬装備で暖かくしてお出かけください。
◎急な雨でも釣りが出来るようにレインウェアは必須アイテムです。
◎帽子や偏光グラスなどもあると便利です。

○軽食のカップラーメンはご用意しています。
もちろん、ご来場の際にご用意頂くのもOK、外出して食べて頂くこともOKです。
せっかくですから、ご当地ならでは『佐野ラーメン』を食べてみてください。
正統派のオススメ店をお教えしちゃいます!!!!

○お客様から“近くに釣り具屋さんはないですか?”とよく聞かれます。
こんな時は近くに『タックルベリー佐野店』や『アカサカ釣り具店』などあります。
外出も出来ますので、ちょっと足りないもの買いたい!!
というときは、スタッフに一声かけて聞いてください。

☆本日のコンディション☆
今朝もかなり冷え込みになりました。
日中は天気は良かったですが、また強風になってしまいました
ヒットパターンはメタル系、スモールシャッド、DS、ノーシンカーなどでした。
やはり寒い午前中はスモールシャッドやメタル系のリアクション。
夕方にかけて風が少し治まるとノーシンカーが釣れていました。
円板やストラクチャーへのタイトフォールが良くなったようです。
まだ、ポンドは透明度が低いのでアピール系カラーもオススメです。
数が多くないですがポッパーでも獲ってもらえました。
170215a.JPG170215b.JPG
170215d.JPG170215c.JPG
本日のご来場ありがとうございました。
※明日、16日(木)はお休みさせて頂きます。
17日(金)は午前6時30分より営業となります。
皆様のご来場お待ちしております< (_ _)>

★★★イベント情報をアップしました★★★
2月26日(日)開催!!
『パルサノ×ノリーズ コラボイベント 2017!!』大会参加者募集!!
詳しくは『お知らせページ』をご覧ください。

○初心者の方や久しぶりにバス復帰!という方も是非エリアバスフィッシングに
チャレンジしてみてください。ご質問はスタッフまでお気軽にどうぞ。
○レンタルタックルをご利用の場合はワームやフックセットの他にネット、プライヤーも付属して手ぶらでOK!
ご家族、カップル、バスフィッシング未経験の方もエリアバスフィッシングを体験してみてください!

2017.2.14(TUE)

2017年02月14日(火) 04時50分

毎日更新【パルサノ情報】

★★★イベント情報をアップしました★★★
『パルサノ×ノリーズ コラボイベント 2017!!』大会参加者募集!!
詳しくは『お知らせページ』をご覧ください。

※2月の休業日
2日(木)、9日(木)、16日(木)、23日(木)

◎放流情報◎
★★★10日(金)営業終了後にNEWバスを放流しました。
〇次回の放流は18日(土)の営業終了後を予定しています。
天候など条件により変更になる場合もあります。予めご了承ください。

◎しっかり冬装備で暖かくしてお出かけください。
◎急な雨でも釣りが出来るようにレインウェアは必須アイテムです。
◎帽子や偏光グラスなどもあると便利です。

○軽食のカップラーメンはご用意しています。
もちろん、ご来場の際にご用意頂くのもOK、外出して食べて頂くこともOKです。
せっかくですから、ご当地ならでは『佐野ラーメン』を食べてみてください。
正統派のオススメ店をお教えしちゃいます!!!!

○お客様から“近くに釣り具屋さんはないですか?”とよく聞かれます。
こんな時は近くに『タックルベリー佐野店』や『アカサカ釣り具店』などあります。
外出も出来ますので、ちょっと足りないもの買いたい!!
というときは、スタッフに一声かけて聞いてください。

☆本日のコンディション☆
今朝もかなりの冷え込みになりました。
日中は晴れて、久しぶりに風も穏やかな天気になってくれました。
ヒットパターンはメタル系、スモールシャッド、HDミノー、ノーシンカー、DSなどでした。
特に早い時間はメタルやスモールシャッドのリアクション。
日中から夕方にかけてはDS、ノーシンカーなど食わせフィネス。
まだ、透明度は回復しきれていないので、数は出ていませんが、
ポッパーや虫パターンなどのトップでもキャッチしてもらえました。
今日は良い方で52本を午前半日。また、40本ぐらいを一日でキャッチしてもらえました。
170214a.JPG170214b.JPG
170214c.JPG170214d.JPG
170214e.JPG170214f.JPG
170214g.JPG170214h.JPG
本日のご来場ありがとうございました。
※明日、15日(水)は午前6時30分より営業となります。
皆様のご来場お待ちしております< (_ _)>

★★★イベント情報をアップしました★★★
2月26日(日)開催!!
『パルサノ×ノリーズ コラボイベント 2017!!』大会参加者募集!!
詳しくは『お知らせページ』をご覧ください。

○初心者の方や久しぶりにバス復帰!という方も是非エリアバスフィッシングに
チャレンジしてみてください。ご質問はスタッフまでお気軽にどうぞ。
○レンタルタックルをご利用の場合はワームやフックセットの他にネット、プライヤーも付属して手ぶらでOK!
ご家族、カップル、バスフィッシング未経験の方もエリアバスフィッシングを体験してみてください!

2017.2.13(MON)

2017年02月13日(月) 05時00分

毎日更新【パルサノ情報】

★★★イベント情報をアップしました★★★
『パルサノ×ノリーズ コラボイベント 2017!!』大会参加者募集!!
詳しくは『お知らせページ』をご覧ください。

※2月の休業日
2日(木)、9日(木)、16日(木)、23日(木)

◎放流情報◎
★★★10日(金)営業終了後にNEWバスを放流しました。
〇次回の放流は予定が決まり次第お知らせします。

◎しっかり冬装備で暖かくしてお出かけください。
◎急な雨でも釣りが出来るようにレインウェアは必須アイテムです。
◎帽子や偏光グラスなどもあると便利です。

○軽食のカップラーメンはご用意しています。
もちろん、ご来場の際にご用意頂くのもOK、外出して食べて頂くこともOKです。
せっかくですから、ご当地ならでは『佐野ラーメン』を食べてみてください。
正統派のオススメ店をお教えしちゃいます!!!!

○お客様から“近くに釣り具屋さんはないですか?”とよく聞かれます。
こんな時は近くに『タックルベリー佐野店』や『アカサカ釣り具店』などあります。
外出も出来ますので、ちょっと足りないもの買いたい!!
というときは、スタッフに一声かけて聞いてください。

☆本日のコンディション☆
今朝はかなり冷え込みました。
日中は陽射しは暖かでしたが、今日も冷たい強風になってしまいました。
ヒットパターンはメタル系、スモールシャッド、ノーシンカー、DSなどでした。
岸寄りやシャローブレイクはメタル系やスモールシャッドのリアクション。
DS、ノーシンカーなど食わせフィネスは釣れていますが難しかったようです。
透明度が下がっているので、ワームはピンク系が良いようです。
今日は良い方で78本をキャッチしてもらえました。
170213e.JPG170213f.JPG
170213a.JPG170213b.JPG
170213c.JPG170213d.JPG
170213h.JPG170213g.JPG
本日のご来場ありがとうございました。
※明日、14日(火)は午前6時30分より営業となります。
皆様のご来場お待ちしております< (_ _)>

★★★イベント情報をアップしました★★★
2月26日(日)開催!!
『パルサノ×ノリーズ コラボイベント 2017!!』大会参加者募集!!
詳しくは『お知らせページ』をご覧ください。

○初心者の方や久しぶりにバス復帰!という方も是非エリアバスフィッシングに
チャレンジしてみてください。ご質問はスタッフまでお気軽にどうぞ。
○レンタルタックルをご利用の場合はワームやフックセットの他にネット、プライヤーも付属して手ぶらでOK!
ご家族、カップル、バスフィッシング未経験の方もエリアバスフィッシングを体験してみてください!

2017.2.12(SUN)

2017年02月12日(日) 04時45分

毎日更新【パルサノ情報】

★★★イベント情報をアップしました★★★
『パルサノ×ノリーズ コラボイベント 2017!!』大会参加者募集!!
詳しくは『お知らせページ』をご覧ください。

※2月の休業日
2日(木)、9日(木)、16日(木)、23日(木)

◎放流情報◎
★★★10日(金)営業終了後にNEWバスを放流しました。
〇次回の放流は予定が決まり次第お知らせします。

◎しっかり冬装備で暖かくしてお出かけください。
◎急な雨でも釣りが出来るようにレインウェアは必須アイテムです。
◎帽子や偏光グラスなどもあると便利です。

○軽食のカップラーメンはご用意しています。
もちろん、ご来場の際にご用意頂くのもOK、外出して食べて頂くこともOKです。
せっかくですから、ご当地ならでは『佐野ラーメン』を食べてみてください。
正統派のオススメ店をお教えしちゃいます!!!!

○お客様から“近くに釣り具屋さんはないですか?”とよく聞かれます。
こんな時は近くに『タックルベリー佐野店』や『アカサカ釣り具店』などあります。
外出も出来ますので、ちょっと足りないもの買いたい!!
というときは、スタッフに一声かけて聞いてください。

☆本日のコンディション☆
朝から晴れの一日となりましたが、
今日も日中は風が強くなりました。風が落ち着いてほしいところです。
ポンドの濁りはなかなか回復せず透明度は低いです。
バスはシャローでのヒットが多かったようで、岸寄りのブレイクライン、
馬の背周り、橋脚や水車といったストラクチャー周りが良かったようです。
ハードは通常のフローティングミノーからHDミノーなどのジグスピナータイプ、
ラッピングミノーなどペラ付きの物などで釣果お聞きしました。
ソフトベイトはダウンショット、ノーシンカーフォール、ジグヘッドのリフトフォール
などが効いたようでした。
170212a.JPG170212b.JPG
170212c.JPG170212d.JPG
170212e.JPG170212f.JPG
時間帯でバスは意外に動きまわっていますので、ラン&ガンで広範囲を狙う釣り方が
釣果伸びたようでしたね。また、今日のように風の吹いている日は風下側の岸際で
連続ヒットというパターンもあります。今日も風下側の方が良かったとのコメントも
伺えました。
日中でもタイミングでシャッドなどハードでのヒットありますので、どんどん投げて
みてくださいね(^^)

本日のご来場ありがとうございました。
※明日、13日(月)は午前6時30分より営業となります。
皆様のご来場お待ちしております< (_ _)>

★★★イベント情報をアップしました★★★
2月26日(日)開催!!
『パルサノ×ノリーズ コラボイベント 2017!!』大会参加者募集!!
詳しくは『お知らせページ』をご覧ください。

○初心者の方や久しぶりにバス復帰!という方も是非エリアバスフィッシングに
チャレンジしてみてください。ご質問はスタッフまでお気軽にどうぞ。
○レンタルタックルをご利用の場合はワームやフックセットの他にネット、プライヤーも付属して手ぶらでOK!
ご家族、カップル、バスフィッシング未経験の方もエリアバスフィッシングを体験してみてください!